人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねじねじ ごぉじゃすだったが、また風邪

実は夜中が過ぎて今日になった。


ねじねじ ごぉじゃすだったが、また風邪_d0185703_3415838.jpg
さて、何作ろ、
てか、
糸、細かない?

ねじねじ ごぉじゃすだったが、また風邪_d0185703_34377.jpg
夕方から始めて、また忘れてた。
けど、
何とか今週1週間分のパン。



2時半まで羊の毛を解しながら「原子力事故」の映像を見て、サンシンへ、
寒い..........

1時間半、頑張って、寒い........、マーシャんちへ行って雑用、
帰って、寒い........、

今も寒い、

中国からの低気圧、明日はもっと寒くなるかもらしい。。。風邪、気をつけよ、

















ブランチ: 白ごまとひきわり小麦とひじき入りパン1切れ、チーズ一切れ

おやつ: マーシャのコーヒーと小さいケーキを半分こ、

夜: 雑炊、ネギ、卵,鰹節、