人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定外

全くの予定外。
予定外_d0185703_1395975.jpg

深刻な顔してオップさんが話す。この家にはピィ(お化け)がいる。私は怖くて眠れない。
毎日、旦那と子供に手を握ってもらわんとあかん。
理由はここに「神棚」がないからや。このままやったら、ここを出て行かなあかんかも、

そぉかもしれません。敏感かもしれません。過敏なのかも...、ま、気の済むよぉにしたらええ。

え? 私? 手伝う?;;

ブリキのいっとう缶をボディーに屋根はプラスチックの文具、それを大きなマンゴの木にくっつけて、
中には中国土産の首振り人形男女。ここまででも相当疲れが・・・・、

ここからがまた大仕事。庭木の大掛かりな剪定。これで事務所にも風が入る。



疲れた。。。


動けない。




昨日は中華街へ、
ガスの出るとこの...穴空いてる奴さ、あれを買いに、高かった。500バーツ。
アルコール、いつものお店で、店の中に土嚢。しかも山になって、入るの困難。
そしてお姉さんとおしゃべり。
サパーンプットまで行き、ちと写真。野菜市場で買い物して持ちきれず参ったが、バスで帰る。
疲れた。





01
朝 :  シイタケ、貝柱入りごはん、出し巻き

昼 :  シイタケ、貝柱入りごはんちょっと

夜 :  シイタケ、貝柱入りごはん、日本カレー

おやつ: カーマンベールとオーツ麦のクッキー2こ


02
朝 :  なし、

昼 :  シイタケ、貝柱入りごはん、出し巻き、チンゲンサイの炒め煮

夜 :  シイタケ、貝柱入りごはん、日本カレー揚げ出し入り、

おやつ: カーマンベールとオーツ麦のクッキー2こ