人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やいた

やいた_d0185703_12405681.jpg

奇麗にサワドウ、満足です。 が、出来上がりは深夜の2時近くでした。
スターターを増やして午前、午後にパンを捏ね、寝かすこと7時間、形成して気がつけば夜中、
慌ててオーブンを焼き、クープを入れて水をかけ焼きました。

その間、ゲリラ集中豪雨、今までの薄いを溜め込んだ庭にはこ例所射水を含むことが出来ず、
思いの外速く水があがって来て、バケツ台所は池になり、
2時間後から排水作業と思いきや、水はいっこもはけないで、4時間後から初めた。
大小の人4人とポンプで1時間。明日も降るので適当に終わったけれど、

二回目の雨期の前に引っ越しをしよう。



二日前に染めたしの糸ねじねじ単糸の緑、
やいた_d0185703_12593413.jpg

こんな天気でも日中は暑かったりカンカンだったり、その間のお仕事。






最近のごはんはパンが主食になりつつ、
何故ならば、バケットにサワドウをよく焼くからさ、


やいた_d0185703_1315278.jpg
やいた_d0185703_132792.jpg

by mainititukuru | 2012-09-26 13:02 | たべるもの